京丹後から強制わいせつの勾留のLINE相談できる弁護士を探している方へ
- このままだと留置されている倅は前科もちになってしまうんでしょうか。
- 近所の警察署から夫が事件を犯してしまったと知らせを受けました・・・
- 京丹後市で旦那が強制わいせつに関わった容疑で捕まっている!!
京丹後で親しい人が容疑をかけられ警察官に拘束された・・・
そんな場合、どう対処するのが最善なのでしょうか?
対処を誤って後悔する前に、早めに強制わいせつと刑事事件をメインで取り扱ってきたアトム法律事務所の弁護士に連絡してください。
有罪で前科がついたら、ましてや懲役になってしまったら、その後の社会復帰や残された家族は非常に苦しいですね・・・。
- 釈放を請求したい
- 実刑を避けたい
- 被害届や告訴を思いとどまってもらいたい
アトム法律事務所は、このようなクライアントのお悩みに合わせたベストな弁護活動を実施します。
PCやスマホで手軽に無料相談!
24時間FD予約案内やお昼休みでも利用できるLINE相談で、危急の心配にもスピーディーに対応します。
強制わいせつ事件の弁護活動は迅速さが大事です。
迅速な不起訴や釈放に向けた活動が、その後の暮らしのカギを握ります。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |
上記は、対応できる相談の一例です。実際の相談例ではありません。弁護士は実際の対応できる相談に対しては守秘義務を負っています。インターネット上で対応できる相談の詳細を公開することはありません。秘密が外部に漏れることは絶対にありませんので、ご安心ください。